

昼のルミナリエ

日曜日。
三宮の東遊園地近くで用事がありました。
終えてふと昼間のルミナリエ見物でもするか、と思い夜とは逆走する形でみました。
111204_114346.jpg
東遊園地のルミナリエ会場。本来ならここがゴール地点です。
この後方には屋台が広がっております。午前中から仕込みをしてる方がちらほら。

ずんずん逆走して旧さくら銀行前へ。
111204_114853.jpg
こちらがスタート地点になります。


やっぱり昼間はビルがハッキリ映るので無粋ですね。
(私の腕が悪いのもあるのですが。)

開催期間中にルミナリエ会場に行ったのは10年ぶりくらいです。
人混みが苦手なのでこの期間中は三宮に近づきもしませんでした。
この日は日曜日とはいえ午前中だったので
当たり前ながらひとはまばらでした。

この後大丸でだんなさん&子供と合流してそそくさと帰りました。
もうちょっと子供が大きくなったら(せめて記憶に残るくらい)
夜に来てもいいな~とおもいました。
それまでルミナリエ開催してればいいな。



↑にゃんこブログ「ぎんた王子とあんず姫」もよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加してます。ポチっとしてもらえるとうれしいです。





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

trackback

プロフィール

momo

Author:momo
神戸在住の主婦です。
パン作りにハマったものの、
雑な性格の為悪戦苦闘してます。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキング参加してます。
ポチっと一押しお願いします。

レシピブログの
ランキングに参加中♪ 
こちらもポチっとお願いします♪

♪♪♪♪♪



メンテフリー特集1_ファッション系

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系





ブログでクチコミ B-Promotion

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見て下さい!


協力ブログとして
当ブログが掲載されました!

COOKPAD

クックパッド momo屋
↑私のキッチンへ飛びます。

ブログ検索

里親募集中です!

アフィリエイトならリンクシェア


