

当選!明治ボーノチーズ

モラタメさんよりいただきました!
12_030202.jpg
明治ボーノチーズ、なんと各10袋で計20袋も!!
明治さん太っ腹です♪

届いた翌日に私の両親が遊びに来てたのでおすそ分けしました。
姉②のおうちにもおすそ分けしました。


さて試食。
まずはそのまま食べてみました。
1本1本個包装になってて、袋も開けやすくてそのまま食べやすくなっていて
おやつなんかにピッタリだと思います。

チェダーは濃厚!1本食べると十分な存在感でした。
パンに挟んで食べたりするとちょうどいい感じかも。
子供よりは大人向けって感じでおつまみにもなると思いました。

モッツァレラは対照的にクセがなくスッキリ。
甥っ子姪っ子ちゃんもこちらの方が食べやすいようで
好評だったようです。

モッツァレラを使ってサラダも作ってみました。
12_030201.jpg
作ると言っても切ったチーズとトマト、大葉を和風ドレッシングで和えただけ。
簡単でおいしくいただきました。


モラタメさん、明治さん。ありがとうございました!!





↑にゃんこブログ「ぎんた王子とあんず姫」もよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ランキング参加してます。ポチっとしてもらえるとうれしいです。






テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

trackback

プロフィール

momo

Author:momo
神戸在住の主婦です。
パン作りにハマったものの、
雑な性格の為悪戦苦闘してます。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキング参加してます。
ポチっと一押しお願いします。

レシピブログの
ランキングに参加中♪ 
こちらもポチっとお願いします♪

♪♪♪♪♪



メンテフリー特集1_ファッション系

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系





ブログでクチコミ B-Promotion

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見て下さい!


協力ブログとして
当ブログが掲載されました!

COOKPAD

クックパッド momo屋
↑私のキッチンへ飛びます。

ブログ検索

里親募集中です!

アフィリエイトならリンクシェア


