

メキシカンサラダラップ@コストコ

日曜日の朝、コストコへ行ってきました。
お目当てはいつも買ってるルイボスティ。ストックが無くなっちゃったので・・・。

今回初挑戦した物をUPします。
12_061203.jpg
メキシカンサラダラップ。
5本入り¥798

12_061204.jpg
トルティーヤにチキン・トマト・レタスなどが巻かれた物です。
味は甘辛でした。う~ん、スイートチリソースみたいな感じ。
が、ハラペーニョが入っているのでその部分を食べると辛~!
私は辛いのが苦手なのでハラペーニョを取ることにしました。
でも美味しかったし、ボリュームあるのにヘルシーなのでまた買っちゃうかも!?


12_061205.jpg
コストコブランド、カークランドシグネチャーのベビーワイプも買いました。
9p入り ¥2180

12_061206.jpg
普段使ってるパンパースお尻拭きと比べました。
パンパース63枚に対してカークランドは100枚入りなのでこのボリューム。
ふたも付いてるし1枚1枚も厚手で大きくていい感じです。
口コミによるとこちらをちょっとしたお掃除に使ってる方が結構いらっしゃるようで
私も子供のお尻やら床やらいろいろ拭き回ろうと思います。



2日に渡って繰り広げられたフレンチオープン男子決勝。
ナダル優勝~!!
1日目はドキドキし過ぎてまともに見れなくて、
真夜中だというのに洗濯したりレンジフードを拭いたり
落ち着きなく観戦してました。
2日目は寝不足ながら正座してお祈りしながら見てました。
家族でもないのにこんなドキドキして3●歳の身体&心臓がもちませ~ん。
とにかく優勝して良かった~
ってまた2週間後ウィンブルドンですが・・・。
その後はオリンピック→USオープンと、ホント身体持つかしら?



↑にゃんこブログ「ぎんた王子とあんず姫」もよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加してます。ポチっとしてもらえるとうれしいです。


テーマ:買い物日記 - ジャンル:ライフ

trackback

プロフィール

momo

Author:momo
神戸在住の主婦です。
パン作りにハマったものの、
雑な性格の為悪戦苦闘してます。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキング参加してます。
ポチっと一押しお願いします。

レシピブログの
ランキングに参加中♪ 
こちらもポチっとお願いします♪

♪♪♪♪♪



メンテフリー特集1_ファッション系

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系





ブログでクチコミ B-Promotion

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見て下さい!


協力ブログとして
当ブログが掲載されました!

COOKPAD

クックパッド momo屋
↑私のキッチンへ飛びます。

ブログ検索

里親募集中です!

アフィリエイトならリンクシェア


