

フロレスタのにゃんこドーナツ♪

ドーナツ屋さんのフロレスタが近所のスーパーに出張販売してました。
今までなかなか食べる機会がなかったので興味津々で商品を見てると
目に飛び込んできた物が!!!
12_062603.jpg
にゃんこドーナツ
これは明らかに私に買え!って言ってるね!?ってことで
連れて帰ってきました。

12_062604.jpg
後ろから見た方が三毛猫ってよく分かりますね。
毛色はチョコ・ホワイトチョコ・コーヒーで表現。
耳はアーモンドをドーナツに突き刺してました。
なるほど~!

猫のほかに子豚ちゃんもいましたよ


で、他に買ったのは
12_062605.jpg
上段 チョコ、ミルキー
下段 ネイチャー、抹茶ミルキー、塩キャラメル

ネイチャーは4個以上買った人におまけでくれました。
ミルキー系はだんなさんのです。
茶系は私・・・。
色は地味だけどおいしかったよ!
とくに塩キャラメルが好きでした。
甘じょっぱさがイイ♪

あ~、ダイエットして1ヶ月。
ようやく1キロ減ったところだったのに
罠に掛かってしまった~!!
でもおいしかったからもういいや・・・。



↑にゃんこブログ「ぎんた王子とあんず姫」もよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加してます。ポチっとしてもらえるとうれしいです。




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

trackback

プロフィール

momo

Author:momo
神戸在住の主婦です。
パン作りにハマったものの、
雑な性格の為悪戦苦闘してます。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキング参加してます。
ポチっと一押しお願いします。

レシピブログの
ランキングに参加中♪ 
こちらもポチっとお願いします♪

♪♪♪♪♪



メンテフリー特集1_ファッション系

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系





ブログでクチコミ B-Promotion

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見て下さい!


協力ブログとして
当ブログが掲載されました!

COOKPAD

クックパッド momo屋
↑私のキッチンへ飛びます。

ブログ検索

里親募集中です!

アフィリエイトならリンクシェア


