

7/8今日のばんごはん

DSC03498.jpg
7/8今日のばんごはんです。

メニュー
・焼きそば
・ナスのゴマ味噌炒め
・豆腐とトマトのサラダ


あ"~~土日はご飯作りたくないなぁ~~~~
って言うか、たまには作ってくれたらいいのに・・・。
インスタント物しか作れないからねぇ、無理だね
ご飯作れる男の人はポイント高いよねぇ。
今から仕込むか・・・。無理やろなぁ、いまさら。仕方ないか・・。


今日の焼きそばはスタンダードなソース焼きそばです。
だんなさんのにはうどんも入ってます。何でもありです。

ナスの炒め物は、甜麺醤で味付けして、すりゴマをたっぷり混ぜました。
とっても香ばしく出来上がりました!


今ごはん作りに行き詰まりを感じてる私に、何かいいアイデアがございましたら
ぜひ教えてやってください



ランキングに参加してます。良かったらポチお願いします♪

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

comment

ウチの旦那さんも作らないよ。っていうより散らかすから作らせない!
ホント完璧に出来る人はポイント高いよねi-227
私もご飯作りには行き詰まってるよ。特に夏になると同じメニューばかりになちゃうんだ~i-229
  • 2006/07/09(日) 11:07 |
  • ルーヤン |
  • URL
  • [編集]

こんにちは・・・
私の旦那さまは、もともと料理人です。
だから完璧に作ります・・・。

でもね~~~とっても食事にうるさいです!!
毎回食事作るの嫌になります。
作ってくれても、高い食材を使い見たことない調味料を買ってきて、とっても不経済です。
何もできない人なら喜んでご飯も食べてくれると思うので、私はそのほうがいいなぁ・・
お互いなものねだりですね♪
  • 2006/07/09(日) 15:33 |
  • パンダ |
  • URL
  • [編集]

ルーヤンさん

あ~!確かにうちも散らかしますねぇ。
インスタントのごみでさえ、そのままにしてること多いです。
鬼のように怒りますが・・v-412 直らないですね・・。
夏って火の前に立ちたくないから余計に行き詰っちゃいます。
今日もどうしようかな~?
  • 2006/07/09(日) 16:43 |
  • momo |
  • URL
  • [編集]

パンダさん

完璧いいじゃないですかv-290うらやましいv-354
確かに普段はプレッシャーみたいなのがあるかもですけどね。
でもいざという時は頼りになるじゃないですか~!
最低限のコトでいいんですけどね~。
私が調子悪い時とか、出かけてる時なんかに簡単なものでいいので
作ってくれるとものすごく感激するのになぁ。

喜んで食べてる感じもしないからちょっと腹立たしいi-180
当たり前って思われてる感じがします。

確かに無いものねだりしちゃってるかも~i-235
  • 2006/07/09(日) 16:52 |
  • momo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

momo

Author:momo
神戸在住の主婦です。
パン作りにハマったものの、
雑な性格の為悪戦苦闘してます。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキング参加してます。
ポチっと一押しお願いします。

レシピブログの
ランキングに参加中♪ 
こちらもポチっとお願いします♪

♪♪♪♪♪



メンテフリー特集1_ファッション系

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系





ブログでクチコミ B-Promotion

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見て下さい!


協力ブログとして
当ブログが掲載されました!

COOKPAD

クックパッド momo屋
↑私のキッチンへ飛びます。

ブログ検索

里親募集中です!

アフィリエイトならリンクシェア


