

お財布管理7月第3週

お財布管理上、7月も3週間が過ぎました。
今週は頑張った方なんやけど、残りが長いっ!!
我が家の家計では、4週に分けており、月によっては最終週が10日以上っていうのがあります。
今月はまさにそれです厳しいなぁ・・・・・


とりあえず、7月第3週(7/7~7/13)の支出の報告です。
・7月の予算はこちら→お財布管理7月の予算
・7月の結果はこちら→第1週 第2週


今週の予算は¥3400

支出は ¥2091 でした!!


やった~~と言っても、第1週はかなりの予算オーバーだし、
明日からの最終週は長いので、今月がピンチなのには変わりはありません


私の誕生日もあるのにぃ~。どうしようかな???
まぁ外食の予定もありませんが・・・。
平日だし、なぜかその日に丸坊主君の出張が入ってしまうし・・・。
コレにはキレましたがね!
よりによって、誕生日に出張って、どうよ

って、まぁ仕事ですからね~、プレゼントに期待
プレゼントもリクエストしたものですけどね・・。
彼に任せると、全く好みじゃない、しかも使えない物にな可能性大ですから。
彼のお財布事情も考えて、実用的かつつつましい物をリクエスト。

ビンボーってイヤだ~~


家計「やりくり力」養成講座
1か月で身につくはじめての家計やりくり術入門
わが家の貯金・やりくり大作戦
貯まる!かんたんどんぶり家計術



ランキングに参加してます。良かったらポチお願いします♪

テーマ:家計簿 - ジャンル:ライフ

comment

こんにちは~♪
暑くて溶けそうです・・・。

もうすぐ誕生日なんですね!
旦那さまが居ないのは、寂しいですね!

プレゼント気になります~☆
つつましい物をリクエストする気持ち
よく分かります・・・。

旦那さまは居ないけど、素敵な
誕生日おくれるといいですね♪
  • 2006/07/13(木) 16:59 |
  • パンダ |
  • URL
  • [編集]

パンダさん

ホント毎日暑いですね~v-278もうどこにも出て行きたくないです。

性格的にイベントにこだわらない性質なんですが、
「誕生日は早く仕事終わって帰るから」って言われただけに・・・。
プレゼントは今欲しい物がそれしか浮かばなかったんです。
またUPします。って言っても、たいした物じゃないんですよ!

誕生日は全く家事をしないで、ぼ~っと好きなことして過ごしますv-291
  • 2006/07/13(木) 22:55 |
  • momo |
  • URL
  • [編集]

こんばんは~

うんうん
家の事何もしないで、ゆっくりと
自分のために時間使ってくださいね~

プレゼントのup楽しみにしてますね♪
  • 2006/07/13(木) 23:23 |
  • パンダ |
  • URL
  • [編集]

旦那様、誕生日に出張だなんてぇぇ
しょうがないと分かっていてもがっかりですね。
プレゼントはリクエストするか一緒に買いに行くのが一番!失敗がないからねi-278
日にちをずらしてケーキ食べてお祝いしてもらっちゃえ~i-237
  • 2006/07/13(木) 23:26 |
  • ルーヤン |
  • URL
  • [編集]

パンダさん

誕生日の日に届くように商品を注文しましたv-25
(注文まで自分でしてるし・・i-201
その日はあんまり日常と変わらないかもしれないですけど、
ゆっくりさせてもらいますv-290
  • 2006/07/14(金) 14:32 |
  • momo |
  • URL
  • [編集]

ルーヤンさん

去年、特に欲しい物がなかったので、お任せだったんですよ、プレゼント。
かごに寄せ植え風に入ったお花たちをもらったんですが、
見事にあんまり好きじゃない花ばっかりで・・。
蘭とか南国風のどぎつい色の花とか・・・。
世話の仕方も分からないし、もてあましてました、正直。
気持ちはうれしかったんですよ~!i-229
でも、もっと素朴な花が欲しかった・・・・。
今年は地味ですが、希望の物なので楽しみですe-68
  • 2006/07/14(金) 14:38 |
  • momo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

momo

Author:momo
神戸在住の主婦です。
パン作りにハマったものの、
雑な性格の為悪戦苦闘してます。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキング参加してます。
ポチっと一押しお願いします。

レシピブログの
ランキングに参加中♪ 
こちらもポチっとお願いします♪

♪♪♪♪♪



メンテフリー特集1_ファッション系

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系





ブログでクチコミ B-Promotion

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見て下さい!


協力ブログとして
当ブログが掲載されました!

COOKPAD

クックパッド momo屋
↑私のキッチンへ飛びます。

ブログ検索

里親募集中です!

アフィリエイトならリンクシェア


