

プレゼント??

今日は私の31回目の誕生日(歳バラしちゃった
気持ちはまだまだ20代とあつかましさ全開です。

でも私、末っ子だからか周りからはいつまでもちっちゃいって思われてますψ(`∇´)ψウヒョ
姉の友人にも驚かれてるようです。「小(中)学生やったmomoちゃんがもう30!!??」と。
(結婚した時も驚いてたようですが。)
そりゃあ何年前の話かね?20年近くたてば歳もとるさぁ。お互いにねぇ。



今朝メールチェックをしてたところイーバンク銀行より入金のお知らせが。
オークションの入金予定も無いしどこからだ??と思いログインしたところ

¥1000の入金!!


なんてコトはない、以前にマクロミルのポイントの換金を申請してたんですねぇ~。
すっかり忘れてたいたせいもあり、タイミング的に誕生日プレゼントをもらった気分です



実は2日前にも申請したポイント換金分が入金されたんです。
それはプライズ・プライズから。
これは¥500でしたけど、申請した2時間後に入金されたので
その対応の素早さにビックリです


2~3日の間で¥1500
他にも換金できそうなのがあるので、ワクワクしてます



予定外の誕生日プレゼントもらっちゃったなぁ




プライズ・プライズ・・クリックで0.5~1P。時々アンケートもあります。
マクロミル・・アンケートに回答してポイントを貯めます。本調査は50P以上もらえます。






ランキングに参加してます。良かったらポチお願いします♪

テーマ:ネットでお小遣い - ジャンル:ライフ

comment

おめでとうございます!!

お誕生日、おめでとうございますv-315
また素敵な一年になりますようにe-420
momoさんは、私と同い歳なんですね~。
私は早生まれなんで、少し得してますv-221
私もマクロミルに登録してますが、いつも忘れたころに振り込みがあるので、「なんだっけ?」って首かしげてます(笑)。

おめでとうございま~す!!

momoさん、お誕生日おめでとうございま~すv-314v-306
私も4月に31歳になりました♪
同い年ですね~v-411
mayuさんも同い年だったんですね~。
何だか、ちょっと嬉しい~♪
息子には私の年齢は『20歳』と言い続けていますよv-397←厚かましい?
たぶん、永遠の『ハタチ』ですv-356

ステキなプレゼントも届いて?いいお誕生日になりましたね☆
今年1年も、もっともっといい事がありますようにv-352

お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーございます!!!HAPPY倍増な一年でありますよーに☆

私もマクロミルやってるのですがまだ換金したことないのです。。。あともうちょっと貯めてからっっってまだ踏ん切りがつかないです~私ったらちっちゃい人間ですねw
  • 2006/07/20(木) 20:54 |
  • くぅ |
  • URL
  • [編集]

mayuさん

ありがとうございま~すe-68
早生まれということはうちのだんなさんと同じですね。
「momoの方が年上になったな~i-278
「私の方が若く見えるもんねv-8
と毎年のように不毛な会話が交わされます。
成長のない二人・・。

確かに申請してから振り込まれるまで結構時間掛かりますもんね。
私もいつも忘れてしまってますi-229
  • 2006/07/20(木) 22:36 |
  • momo |
  • URL
  • [編集]

ソラさん

ありがとうございま~すe-68
あらっ!ソラさんも同い年なんですねi-198
ホントこういう偶然はうれしくなっちゃいますねv-290

いいですよね!永遠のハタチで。
よし、私も今日からハタチということでi-278
おたがいがんばりましょー!
  • 2006/07/20(木) 22:46 |
  • momo |
  • URL
  • [編集]

くぅさん

ありがとうございま~すe-68

私はマクロミルでの換金は今回で4回目ぐらいかな?
1000Pぐらい貯まるとすぐ換金しちゃいます。
がまんできないんですよねv-398
  • 2006/07/20(木) 22:48 |
  • momo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

momo

Author:momo
神戸在住の主婦です。
パン作りにハマったものの、
雑な性格の為悪戦苦闘してます。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキング参加してます。
ポチっと一押しお願いします。

レシピブログの
ランキングに参加中♪ 
こちらもポチっとお願いします♪

♪♪♪♪♪



メンテフリー特集1_ファッション系

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系





ブログでクチコミ B-Promotion

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見て下さい!


協力ブログとして
当ブログが掲載されました!

COOKPAD

クックパッド momo屋
↑私のキッチンへ飛びます。

ブログ検索

里親募集中です!

アフィリエイトならリンクシェア


