

◎ポットコースター◎

DSC03657.jpg

先日UPしていたポットホルダーのおそろい、ポットコースターです。(右側)
鍋敷きね!

ホルダーを作り終えてすぐに取りかかり、即完成!
なのになかなかUPする暇がなく、忘れそうになってました
今日奇跡的に思い出し、UPする事ができました~


モチーフを編みながらつないでいく作業は初めてで、最初の1~2個は四苦八苦
でもつなぎ方を覚えてしまえば、同じ作業を繰り返すだけ!
楽しく仕上げることができました
モチーフの大きさがマチマチ&イビツなのは見逃してね



アンティーク風ポットホルダーを編もう!
モチーフがいっぱい―18のポットホルダーとビーズや刺繍をプラスしたバッグ
クチュリエ―手づくり雑貨の本 (2006年春夏号)
 

いつも応援ありがとうございます♪
banner2.gif
ついでにポチっとしてもらえるとうれしいです☆

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

comment

ありがとうございます。

ご訪問ありがとうございました。

このポットホルダー、色あわせがかわいいですね。
(^-^ ) ニコッ
私もじぶん用に白+赤のポットホルダーを作ったんですけど、とってもお気に入りです♪

これからも遊びにきてくださいね。
  • 2006/08/11(金) 06:02 |
  • りぃちゃん |
  • URL
  • [編集]

りぃちゃんさん

ご訪問&コメントありがとうございます!!
コレまでは、単色のみでしか編んだ事がなかったんですけど、
今回のキットで初挑戦しましたv-116
私もこの色あわせ気にいってます♪
またお邪魔させてもらいますね~e-68
  • 2006/08/11(金) 11:35 |
  • momo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

momo

Author:momo
神戸在住の主婦です。
パン作りにハマったものの、
雑な性格の為悪戦苦闘してます。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキング参加してます。
ポチっと一押しお願いします。

レシピブログの
ランキングに参加中♪ 
こちらもポチっとお願いします♪

♪♪♪♪♪



メンテフリー特集1_ファッション系

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系





ブログでクチコミ B-Promotion

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見て下さい!


協力ブログとして
当ブログが掲載されました!

COOKPAD

クックパッド momo屋
↑私のキッチンへ飛びます。

ブログ検索

里親募集中です!

アフィリエイトならリンクシェア


