

芽?

060509_1403~0001.jpg

コ、コレはほうれん草の芽なの?

先日種まきをしたほうれん草のプランターに芽が出てきました
とりあえず2つだけ・・。これはほうれん草なんかな~?
蒔いて5日目だからそろそろ発芽してもおかしくないのか?
はじめての事やからわからん!
とりあえずもう少し様子を見てみよう


明日からしばらくお天気が悪いようなので、種まきをする予定の場所に
石灰を混ぜ込んだりして準備しておきました。
たかだか30分ぐらいのことなのに、汗がだらだら
もう夏が来てしまったのかなぁ





おいしくて安全な野菜って?




ランキングに参加してます。良かったらポチしてください♪

ブログジャンキーでアクセスUP!

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

comment

はじめまして、momoさん
家庭菜園初心者のcocoです。よろしくお願いします。

そそ!それは「ほうれん草」ですよ~。
ほうれん草の双葉って、細長いのが特徴なので
とってもわかりやすいです。
本葉は、大きくなるにつれてギザギザになってきます。
楽しみですね~。

cocoさん はじめまして。コメントありがとうございます!

ほうれん草ですか!?
やったーv-344
細長いんですね。i-265←こんなのかと思ってた♪
うれしいよぉ~i-237

教えてくださってありがとうございます!
cocoさんのところにも遊びに行かせてもらいますね。
  • 2006/05/09(火) 17:44 |
  • はじめまして! |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

momo

Author:momo
神戸在住の主婦です。
パン作りにハマったものの、
雑な性格の為悪戦苦闘してます。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキング参加してます。
ポチっと一押しお願いします。

レシピブログの
ランキングに参加中♪ 
こちらもポチっとお願いします♪

♪♪♪♪♪



メンテフリー特集1_ファッション系

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系





ブログでクチコミ B-Promotion

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見て下さい!


協力ブログとして
当ブログが掲載されました!

COOKPAD

クックパッド momo屋
↑私のキッチンへ飛びます。

ブログ検索

里親募集中です!

アフィリエイトならリンクシェア


