
  • home >
  • ごはん >
  • 8/19今日のばんごはん☆イカ墨パスタ

8/19今日のばんごはん☆イカ墨パスタ

DSC03710.jpg
8/19今日のばんごはんです。


メニュー
・イカ墨パスタ
・ごぼうサラダ
・トマトパン


イカ墨パスタは、今まで食べる機会がなくて初めて食べました!
見た目グロ~い 正直、食欲がわくビジュアルではない。
しかもイカがなくて、タコを入れるという暴挙に出てみる
不安だ・・・


今回ソースは無印良品で買ったものを使いました。
初めて食べるので他と比べられないけど、なんとなくにんにくの風味がしておいしい・・。



おぉ~、お・い・し・いじゃぁ~ん!!


今まで食べなかったのがもったいない!

しかし、トッピングのポーチドエッグをつぶしても、卵の黄身が真っ黒に。
半熟の意味がな~い!


今日焼いたトマトパンもおいしかった!
カリカリになったチーズのところが最高 でした。
ただ、このパン、今回のような食事向きではあるけど
おやつとして単独に食べるとちょっと微妙かも。もっと研究しないと



レンジでパスタ





いつも応援ありがとうございます♪
banner2.gif
ついでにポチっとしてもらえるとうれしいです☆




テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

comment

パスタってイカ墨パスタだったんだ~!
イカ墨パスタって食べたこと無いな~
お家だったら、口が黒くなってもいいね♪
ん~ なんだか食べてみたくなちゃったi-179
今度、レトルト買ってみよ~っとi-203
  • 2006/08/19(土) 23:31 |
  • ルーヤン |
  • URL
  • [編集]

おっ!!
黒い!!でもおいしいんだよね♪
家では作った事ないけど、家で食べるのも
いいですね^^
手作りのパンとおしゃれな夕食♪
レトルトあるなら、簡単でいいです!!
さっそくチャレンジしてみます♪
  • 2006/08/19(土) 23:47 |
  • パンダ |
  • URL
  • [編集]

ルーヤンさん

ねー!私も初めてでしたe-343
おいしかったけどこれは家向きの食べ物ですね。
外で食べてはダメですe-464
だんなさんは口周りが「デーモン小暮閣下」になってたよe-277
おいしいし、おもしろいのでオススメよi-236
  • 2006/08/20(日) 13:39 |
  • momo |
  • URL
  • [編集]

パンダさん

パンダさん、外で食べたとき口真っ黒にならなかったv-361
うちらの食べ方が汚いのか・・・。
パンをかじったら、パンにイカ墨がe-276
パスタと和えるだけで、すごいおいしかったよ~i-233
最初に食べようと思った人、エライv-424
  • 2006/08/20(日) 13:45 |
  • momo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

momo

Author:momo
神戸在住の主婦です。
パン作りにハマったものの、
雑な性格の為悪戦苦闘してます。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキング参加してます。
ポチっと一押しお願いします。

レシピブログの
ランキングに参加中♪ 
こちらもポチっとお願いします♪

♪♪♪♪♪



メンテフリー特集1_ファッション系

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系





ブログでクチコミ B-Promotion

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見て下さい!


協力ブログとして
当ブログが掲載されました!

COOKPAD

クックパッド momo屋
↑私のキッチンへ飛びます。

ブログ検索

里親募集中です!

アフィリエイトならリンクシェア


