

何とかカゴらしき物が・・・

昨日の夜、TVつまんなかった~
だんなさんの帰りも遅かったし、それなら秋の夜長を楽しんじゃうよ!!
ってことで、アルミワイヤーでオーバル型のカゴに挑戦


DSC04007.jpg
ん??歪んでます!!本に載ってたのより、勝手に小さくして墓穴堀りました・・・。
初心者はそんなコトしてはだめですといういい見本に出来上がってます・・・。


DSC04008.jpg
物が入ってたら歪みをごまかせるかも、と思いサプリのビンを入れてみました。
あらっ!いい感じ    ・・・見てる分にはね

持つとグラグラするんです。全く実用性はありません。


まだまだ材料は残ってるのに挫折が現実味をおびてきました・・・


ワイヤー雑貨BOOK
はじめてのワイヤークラフト
キッチン&ダイニングを飾るワイヤー雑貨


いつも応援ありがとうございます♪
banner2.gif
ついでにポチっとしてもらえるとうれしいです☆



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

No subject

上手に出来てますよ~v-424
私も、はんど&はあとで一度チャレンジしたことがあるけど、
momoさんみたいにキレイに出来ませんでした・・・i-241
まだ材料が残ってるから、私も作ってみようかな~v-361

No subject

凄いよ~~!!
私も頑張ってるんだけど・・・・かなり下手です・
ワイヤーを同じ長さにカットする事さえも、出来ません・・・^^;
かごなんて、まだまだ先になりそうです・・・!!
  • 2006/10/01(日) 19:44 |
  • パンダ |
  • URL
  • [編集]

とっても可愛い♪

いつも可愛いmomoさん手作りの雑貨を楽しみにしています♪
momoさんのキュートな雰囲気が伝わって、癒されてます(*´ェ`*)ポッ
私もワイヤーを楽しむ心のゆとりが欲しいです。グスン。
  • 2006/10/01(日) 19:57 |
  • さゆ |
  • URL
  • [編集]

mayuさんへ

もう風邪は完全によくなりましたか??
mayuさんもワイヤーワーク挑戦されてたんですね!
やっぱり難しいですよね・・・・v-292
思い通りの作品なんて作れる日が来るのかなv-361
作ったらぜひUPしてくださいね!楽しみにしてます☆

パンダさんへ

もう肩こっちゃった・・・・i-183指先もボロボロv-356
私も同じ長さにカットできないよ~!
それなのにカゴなんて無謀な物作っちゃったから、こうなるのは当然かなi-229
ホントはエッグバスケットを作りたいんだけど、こりゃ当分無理。。。
一緒に頑張ろうね~♪

さゆさんへ

いらっしゃいませ~i-178
私もさゆさんのいろんな画像を見て癒されてますよ~!
いつも色もキレイでポストカードとかになりそうだなって思ってるんですよ☆
ちまちまと作るのがストレス解消になってます!
逆にストレスになることもあるけど・・i-229
また遊びに来てくださいね!!

No subject

おおっ! やってますね!
いい感じに出来てると思います。
ワイヤーってね、曲がったとこも味なのよ~♪
グラグラする時は、裏技!
つなぎ目に瞬間接着剤を入れる!(伝授!)

No subject

これって、お店で見かけます!!
それを作ってしまうなんて、スゴイv(≧∇≦)v

ワイヤーでいろんなものが作れるんですねv-9
この前の壁掛けのも可愛かったです(♡∀♡)
本屋で本覗いてこようかなぁ('-'*)エヘ
  • 2006/10/02(月) 16:47 |
  • くまたん |
  • URL
  • [編集]

youmeiさんへ

あ~!!師匠~v-406 (勝手に弟子入りしました^ ^)
これ作るのでも四苦八苦してましたv-356
裏技ありがとうございます!瞬間接着剤ですね....〆(・ω・` )メモメモ
こんなことではエッグバスケットはいつになることやら・・・。
でも、本の中から簡単そうなのをチョイスして頑張ろうと思います!

くまたんさんへ

そうでしょ~!雑貨屋さんでワイヤーの物をよく見かけるけど
結構お高いので、それなら作っちゃえって後先考えずに首突っ込んじゃいましたi-237
くまたんさんも一緒にはじめましょi-178

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

momo

Author:momo
神戸在住の主婦です。
パン作りにハマったものの、
雑な性格の為悪戦苦闘してます。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキング参加してます。
ポチっと一押しお願いします。

レシピブログの
ランキングに参加中♪ 
こちらもポチっとお願いします♪

♪♪♪♪♪



メンテフリー特集1_ファッション系

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系





ブログでクチコミ B-Promotion

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見て下さい!


協力ブログとして
当ブログが掲載されました!

COOKPAD

クックパッド momo屋
↑私のキッチンへ飛びます。

ブログ検索

里親募集中です!

アフィリエイトならリンクシェア


