

いざ!八ヶ岳へ

今日は姉の旦那さんが休みを取って八ヶ岳へ連れて行ってくれました
下の富士山はその道中に撮ったものです。

紅葉は残念ながら少し遅かったようです。が、まばらに残ってました。
DSC04270.jpg


DSC04273.jpg
このもみじは見事に真っ赤でした

DSC04278.jpg
お昼前に軽くおそばを食べました。両方ともそば粉100%の新そば!

DSC04279.jpg
おそば屋さんのすぐ近くの小径。とても雰囲気のいいところです。

DSC04280.jpg
こちらもおそば屋さんの近く。下から見上げるように撮りました。

DSC04281.jpg
清里の萌木の村の中の地ビール&ソーセージのお店で。お茶のついでに軽く食べるつもりが
あまりにおいしそうなメニューの誘惑に負けてこんなに注文してしまいました
どれもおいしくって食べるごとに感動!
私は勝沼産ブドウジュースでワインを飲んでる気分に

この萌木の村にはたくさんのお店がありました。
お店も周りの景色も素晴らしく、本当に楽しい1日でした!!
また来たいけど遠いんだよな・・・。いつかまた来られますように

明日はいよいよ帰ります。すぐに現実に戻れるかなぁ?


いつも応援ありがとうございます♪
banner2.gif
ついでにポチっとしてもらえるとうれしいです☆



テーマ:八ヶ岳 - ジャンル:地域情報

comment

No subject

こんにちは。

日々の写真を楽しませていただいています。
富士山きれいだな。

私の住んでいる部屋のベランダから富士山が見えるんですね。
毎日洗濯物を干しながらみるのが大好きなんです。
東京からなので小さくしか見えませんが、季節の移り変わりが楽しめて、不思議と”今日もがんばろう!”というパワーをくれるんです^^
最近はすっかり雪化粧をしていて、これまたきれいです。

とても楽しい旅行をされていて、現実に戻るのが残念ですよね^^
ではまた。ぽちり☆
  • 2006/11/16(木) 06:13 |
  • 主婦の達人をめざして!ayurin |
  • URL
  • [編集]

ayurinさんへ

姉の家からも富士山が見えてて、「今日はいい事ありそうv-238」って思ってたんですよ!
八ヶ岳へ向かう途中の富士山には圧倒されました!
やっぱり他の山とは違いますよね~。
ayurinさんのお宅からも富士山が見えるなんてとてもうらやましいi-237

No subject

おそばもソーセージも、もちろん紅葉も、
うらやましいです(*゚▽゚*)
富士山もきれいに見えてましたね!!
旅行に行くと沢山食べてしまうのは
仕方のないことです・・・(*^-゚)vィェィ♪
  • 2006/11/17(金) 18:04 |
  • くまたん |
  • URL
  • [編集]

No subject

山の上なだけあってやっぱり寒かったけど、その分空気が澄んでて気持ち良かったです!
景色も食べ物も両方思う存分堪能してきましたi-237
まだ胃が重い感じがします・・・i-229

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

momo

Author:momo
神戸在住の主婦です。
パン作りにハマったものの、
雑な性格の為悪戦苦闘してます。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキング参加してます。
ポチっと一押しお願いします。

レシピブログの
ランキングに参加中♪ 
こちらもポチっとお願いします♪

♪♪♪♪♪



メンテフリー特集1_ファッション系

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系





ブログでクチコミ B-Promotion

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見て下さい!


協力ブログとして
当ブログが掲載されました!

COOKPAD

クックパッド momo屋
↑私のキッチンへ飛びます。

ブログ検索

里親募集中です!

アフィリエイトならリンクシェア


