

イエナリエ!?

昨日実家へ行ってきました!
午前中、他の用事があったので2:30頃に到着。慌しく過ごしました。

母と編み物の話をしてると、手芸屋さんに行きたくなったので急いでお出かけ!
フリース生地が145×100で¥480だったので、お買い上げ
ソファーカバーを作るつもり!

で、100均にも寄っちゃったで、これ↓買っちゃった☆
061209_2356~0001.jpg
ホーローの容器。母も2つ買ってました。

061209_2358~0001.jpg
ランチョンマット3枚。下敷きのような素材でできてて
壁に貼って絵のように飾ろうかな~?色はオレンジ系でまとめました。

100均ではあと1つ台所用品を買って合計6点のお買い上げ。
でも会計は¥525! どうやらランチョンマットを2枚と思ったみたい。
気付いてたんだけど黙ってました・・・・・・お店の人、ごめん


父が仕事から帰ってきて、4人でお寿司屋さんへ(回るところね)
だんなさんのボーナスが出たところだったので、普段ごちそうになってばかりだし
今回は感謝を込めてごちそうしてきました!
私は生ものが苦手なので、お寿司屋さんには滅多に行きません。
その為か、だんなさんはここぞとばかりにバクバク食べてました
ほほほ!不自由掛けてるんだねぇ。


その帰り、実家の辺りでは有名なクリスマスのイルミネーションスポットへ。
ほんの20mほどの通りのお家7~8件が競うように飾りたててました。
ルミナリエならぬ、イエナリエです。
20061209203846.jpg

20061209203756.jpg

20061209203734.jpg

結構見に来てる人がいましたよ!
神戸ルミナリエのかわりになるかしら?・・・・・全然ならないね



おまけ
061209_2111~0001.jpg
だんなさんの膝の上で油断していたふくちゃん。目つきがこわい・・・
ホントはもうちょっとかわいいんだけどなぁ・・・。君はつくづく写真写りが悪いね~
ちょっと痩せてきちゃってて、心配だな・・・。


いつも応援ありがとうございます♪
banner2.gif
ついでにポチっとしてもらえるとうれしいです☆

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

comment

momoさん、おかえり~!!
最近、100均に行ってないなぁ~
と言っても行ってないのは1週間位だけどねi-278
このランチョンマットだったら壁に飾ってもステキだね~♪
どこに飾るのかなぁ~?
ふくちゃん、痩せちゃったんだ~。 心配だねi-181
猫ちゃんでも写真写りってあるんだねi-179
でも、このとぼけたお顔♪カワイイよ~i-178
  • 2006/12/10(日) 13:22 |
  • ルーヤン |
  • URL
  • [編集]

ルーヤンさんへ

ただいま~i-178
私がいつも行く100均はダイソーなんだけど
今回は違うところだったから、ちょっとテンション上がっちゃったi-184
寝室の壁に飾ろうかな~とただいま考え中i-228
心配してくれてありがとう!
ふくちゃん、ちょっと心配なんだけど、もういいおじいちゃんだしね。
動物がいる以上は覚悟しないといけない事だから・・・。
でも、すごく甘えん坊で一度膝の上に乗ったら降りてくれないの!
無理におろそうとしたらしがみつくんだよ!
だからまだまだ元気なおじいちゃんですi-236
心配掛けちゃってごめんね~v-436

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

momo

Author:momo
神戸在住の主婦です。
パン作りにハマったものの、
雑な性格の為悪戦苦闘してます。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキング参加してます。
ポチっと一押しお願いします。

レシピブログの
ランキングに参加中♪ 
こちらもポチっとお願いします♪

♪♪♪♪♪



メンテフリー特集1_ファッション系

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系





ブログでクチコミ B-Promotion

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見て下さい!


協力ブログとして
当ブログが掲載されました!

COOKPAD

クックパッド momo屋
↑私のキッチンへ飛びます。

ブログ検索

里親募集中です!

アフィリエイトならリンクシェア


