

食費管理第3週

先日、食費の途中経過をUPしましたが、第3週の結果がでましたので
再度のUPです。

期間予算支出残金
12/25~3125002334166
1/1~720002367-367
1/8~1425003123-623
※1/15~2430000  3000
 10000  78242176  

※食費には外食費・お米代・酒代は含まれてません

¥623のマイナス・・・。
牛乳を買ったのでさらにマイナス金額が増えました

残り約10日。今月はかなり危険です!!
もらった食材や在庫を駆使して乗り切れればいいな~(←かなり弱気


来月から、全体的に家計簿の付け方を見直そうと思って色々考え中です。
今も一応予算を組んではいるけど、なかなか予算内に収まってません・・・。
気を引き締める為、もしかすると来月から他の費目の結果もUPするかも!?







いつも応援ありがとうございます♪
banner2.gif
ついでにポチっとしてもらえるとうれしいです☆




テーマ:家計簿 - ジャンル:ライフ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

momo

Author:momo
神戸在住の主婦です。
パン作りにハマったものの、
雑な性格の為悪戦苦闘してます。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキング参加してます。
ポチっと一押しお願いします。

レシピブログの
ランキングに参加中♪ 
こちらもポチっとお願いします♪

♪♪♪♪♪



メンテフリー特集1_ファッション系

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系





ブログでクチコミ B-Promotion

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見て下さい!


協力ブログとして
当ブログが掲載されました!

COOKPAD

クックパッド momo屋
↑私のキッチンへ飛びます。

ブログ検索

里親募集中です!

アフィリエイトならリンクシェア


