
  • home >
  • ごはん >
  • 3/2のばんごはん☆コロコロいかボール

3/2のばんごはん☆コロコロいかボール

P1000537.jpg
3/2のばんごはんです。


メニュー
レシピ 冷めてもプリプリ!コロコロいかボール
・水菜・人参・ひじきのサラダ
・納豆入り和風オムレツ
・くずし豆腐のとろろ昆布和え
・ごはん


このところ、夕方になるとやる気がど~んと無くなってしまうので
この日は午前中にいかボールを作っておきました。
あとは、切るだけ・混ぜて焼くだけ・混ぜるだけの
メニューだったのでラクチンでした。
それでもやる気がない分、随分と時間がかかってしまいましたが・・・

今回は珍しくだんなさんが「いかボール、うまい!」と言いました。
前の記事を見てたのか??気を遣ったのか??
まあ、とにかく今後もそういう態度でよろしく


今朝はだんなさんがゴルフの為5時半起き。
寝たのは2時半。全然寝足りません。
ばんごはん無しだから今日は1日ゆっくりとします


いつも応援ありがとうございます♪
banner2.gif
ついでにポチっとしてもらえるとうれしいです肉球
 





テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

comment

momoサン、こんにちは♪

う~ん。私も最近なんだか
「作りたくない病」が再発してますi-181
運良く!?ひとりゴハンの日が多かったので、
テキトーごはんですんでいるんだケド。。。
なので、ブログアップが出来ないっていう話も
あるんだケドねi-229

でもやる気がなくてもイカボールを作っちゃうなんて
すご~いi-189それに加えて、
鮮やかな野菜が映えてるねi-237

我が家も本日、だんなチャンゴルフデーですi-201
momoサン、だんなサンがゴルフの時に
きちんとお見送りしてあげてるんだね!
えらい!!見習わなくちゃi-229
私なんて気が向いた時しか起きてない・・・i-202
  • 2007/03/03(土) 11:22 |
  • くっきー |
  • URL
  • [編集]

FPほしぃ・・・。

お久しぶりです。
海老、イカ好きの@なです(^^ゞ 美味しそうですねぇ!!
でもFP持ってない・・・。簡単そうだしいつの日かチャレンジ
しますっ!!

こんにちは。
イカボールおいしそう!レシピを教えて欲しいな。
困ったときの卵頼みでよく卵を利用するんだけど、納豆オムレツもいい感じだね^^

そういえばうちの連中は、おいしいおいしいってよく見たら味付け海苔を食べていたことありましたe-263
  • 2007/03/05(月) 11:02 |
  • 主婦の達人をめざして!ayurin |
  • URL
  • [編集]

くっきーさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

普段だんなさんがゴルフの日はお見送りはしないんだけど、
この日は私もちょっと用があって、
たまたまそのまま起きただけなんですよi-235
その代わり、昼頃からぐ~すかi-196寝ちゃいました!

@なさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

FPは便利ですよ~i-237もらい物なんですけどね。
今は大根おろしさえもFPにお任せしちゃって
思いっきり手抜きさせてもらってますi-278

ayurinさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

いかボールはプリプリでおいしかったです!
レシピはクックパッドの方に載せてるので
「いかボール」をクリックしてもらえるとレシピに飛びます。
良かったら参考にしてみてくださいi-179
作った物以外をおいしいと言われると複雑ですよね。
コレは作ってる人にしか分らないんでしょうね~i-227

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

momo

Author:momo
神戸在住の主婦です。
パン作りにハマったものの、
雑な性格の為悪戦苦闘してます。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキング参加してます。
ポチっと一押しお願いします。

レシピブログの
ランキングに参加中♪ 
こちらもポチっとお願いします♪

♪♪♪♪♪



メンテフリー特集1_ファッション系

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系





ブログでクチコミ B-Promotion

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見て下さい!


協力ブログとして
当ブログが掲載されました!

COOKPAD

クックパッド momo屋
↑私のキッチンへ飛びます。

ブログ検索

里親募集中です!

アフィリエイトならリンクシェア


