

今日のお買い物

今週はず~っと引きこもってた私ですが、木曜日の今日は
クリーニングの割引デーなので、渋々外出。
その勢いでちょっぴり食材の買い足しをしました。

P1000578.jpg
強力粉¥168 低脂肪乳¥95 昆布茶¥97 
木綿豆腐¥28 人参¥68 新じゃが¥100¥70   計¥526

ホントは肉・魚類を買いたかったんだけどね。
今月はだんなさんの外食がいつもより多いので、
ギリギリまで買わない作戦です


おまけ
P1000576.jpg
私の昨日のお昼ごはん。
ここのところ、自分でも驚くくらいの無気力状態が続いてます。
なかなか皆さんのところへも遊びに行けてません。ごめんなさい
そんな自分のテンションを少しでも上げようとセッティングしました。
チキンとほうれん草のトマトパスタ・焼きたてコーンブレッドのランチです。

一瞬テンションは上がったものの、やっぱり夕方には逆戻り・・・。
昨日のばんごはんはハヤシライスのみ。サラダさえもありません。
「ゆっくりしとき~。」と言ってくれる
だんなさんがさすがにかわいそうになってきました。

と言ってもだんなさんは今晩、友達と飲みに行きます
・・・・今日までゆっくりする事にしよ~っと


いつも応援ありがとうございます♪
banner2.gif
ついでにポチっとしてもらえるとうれしいです肉球
 




テーマ:買い物日記 - ジャンル:ライフ

comment

旦那さんがいない日って
寂しいけど・・・楽だよね(笑)
早く元気になぁ~れ♪
  • 2007/03/08(木) 14:35 |
  • おたけ |
  • URL
  • [編集]

う~ん。わかるな~i-227
私も「作りたくない病」が続いてる~。
しかも慢性化しつつあるし。。。i-202
我が家も、運よく!?だんなチャンの外飲みが
多かったので、ここ数日は楽させてもらっちゃいましたi-229
私なんてブログも休んじゃったよ~。

疲れている時は、ゆ~っくりお風呂にでも
入って、のんびりi-189
が一番だよ~i-278
  • 2007/03/09(金) 13:39 |
  • くっきー |
  • URL
  • [編集]

テンション上がらない時って本当、無気力ですよねi-183
ペー子は天気が悪いと特にですi-195
今日は気分が乗って、キッチンまわりを磨きまくりましたけどi-189

なんでしょうかねぇ・・・
でも、のんびり&ぐーたらタイムも時には必要!・・・ですよぉ~i-196
  • 2007/03/09(金) 22:52 |
  • ペー子 |
  • URL
  • [編集]

おたけさんへ

お返事が遅くなってしまいごめんなさいv-356
ようやく少しずつですが浮上してきました!
おたけさんの「元気になぁ~れ♪」の言葉が
とても心に響きましたi-237
本当にありがとうございました!

くっきーさんへ

お返事が遅くなってしまいごめんなさいv-356
くっきーさんの言葉通りの~んびりしちゃいました!
のんびりしすぎかも!?
そろそろ浮上しつつあるんだけど、
多分今日もご飯作らなくて良さそうなので
このままクセになっちゃいそうで怖いですv-398
リハビリがてら1品だけでも作ろうかな~?

ペー子さんへ

お返事が遅くなってしまいごめんなさいv-356
温かいお言葉ありがとうございます!
この週末はご飯も作らずほとんどの時間、ぼ~っとしてました。
逆にのんびりしすぎて頭が働かないくらいi-230
でも気分的にも随分とスッキリしてきたので
そろそろ現場復帰しま~す!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

momo

Author:momo
神戸在住の主婦です。
パン作りにハマったものの、
雑な性格の為悪戦苦闘してます。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキング参加してます。
ポチっと一押しお願いします。

レシピブログの
ランキングに参加中♪ 
こちらもポチっとお願いします♪

♪♪♪♪♪



メンテフリー特集1_ファッション系

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系





ブログでクチコミ B-Promotion

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見て下さい!


協力ブログとして
当ブログが掲載されました!

COOKPAD

クックパッド momo屋
↑私のキッチンへ飛びます。

ブログ検索

里親募集中です!

アフィリエイトならリンクシェア


