

編み物三昧な日々

先月、実家に行った時に編み始めてず~っとほったらかしにしてたのを
ようやく続きを編んで完成させました!
P1000748.jpg
ランチョンマット ふちにビーズを縫いつけました。
糸もリネン×コットンで涼しげな感じに これからの季節用です。


ここから↓はダイソーで買ったコットンのレース糸で編みました。

ずっとモチーフ図がたくさん載ってる本が欲しくて
ようやく気に入った物を見つけて買いました。
早速『モチーフ模様編み集』に載ってるモチーフを編んでみました。
P1000758.jpg

P1000760.jpg
これらも夏用のコースターになる予定です♪

P1000756.jpg
姪っ子ちゃん用のヘアゴム。ちょっと立体的なお花のモチーフです。
ピンク好きな彼女にピッタリねまた渡しに行くから待っててね~







テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

すごい!またうでをあげたね~
こんどのヘアゴムは花の形かぁ
前に作ってもらったのは毎日のようにつけて幼稚園に行ってるよ~
今日はピンクのをつけてます。
最近前髪をのばしてるので今度は
ヘアピンにつけて作って~v-392
  • 2007/05/24(木) 11:12 |
  • Alice |
  • URL
  • [編集]

Aliceさんへ

ちょ~っと今回のはお花が大き目かも・・・。
前作ったのをそんなに使ってもらえてるなんて
うれしいなぁv-408
ヘアピンもいいかも!ちょっと挑戦してみようかなv-91

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

momo

Author:momo
神戸在住の主婦です。
パン作りにハマったものの、
雑な性格の為悪戦苦闘してます。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキング参加してます。
ポチっと一押しお願いします。

レシピブログの
ランキングに参加中♪ 
こちらもポチっとお願いします♪

♪♪♪♪♪



メンテフリー特集1_ファッション系

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系





ブログでクチコミ B-Promotion

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見て下さい!


協力ブログとして
当ブログが掲載されました!

COOKPAD

クックパッド momo屋
↑私のキッチンへ飛びます。

ブログ検索

里親募集中です!

アフィリエイトならリンクシェア


