スポンサーサイト


トマトのお酒「TomaToma」

B-Promotionで応募していた
サントリー トマトのお酒「TomaToma」の試飲モニターに当選!
昨日早速送られてきました!
P1010017.jpg
見た感じはトマトジュースみたい
500ml入りでアルコール度数12%。
色だけなのかな~なんて思ってたらなんとトマト果汁58%も入ってました!
そして身体にうれしいリコピンも含まれてます。

どうやって飲もうかな~と考えながらオススメレシピを見てみると
●トマトマロック(TomaToma&氷)
●トマトマスパーク(TomaToma&ソーダ&氷)
●トマトマレッドアイ(TomaToma&ビール)
●トマトマトマト(TomaToma&トマトジュース&氷)
●トマトマオレンジ(TomaToma&オレンジジュース&氷)
●トマトマトニック(TomaToma&トニックウォーター&氷)
●トマトマスプランテ(TomaToma&スパークリングワイン)
●トマトマ緑茶(TomaToma&緑茶&氷)

とこんなにたくさんありました。とりあえずTomaTomaの
味が分りやすいトマトマロックでいただく事に!

P1010022.jpg
トマトマロック~。きれいな赤色です

そしてこの日のメニュー。
P1010020.jpg
手作りピザ&チリビーンズ&トマトマロック!
手作りのピザソースにもチリビーンズにもトマトがたっぷり!
赤赤あか~のリコピン祭りとなりました

TomaTomaのお味は正にトマトジュースを飲んでるみたい!
もちろんアルコール分も感じるんだけど、白ワインがベースという事で
すっきりと口あたりが良く飲みやすい!

TomaTomaの到着を心待ちにしていただんなさんも満足げ
「甘すぎないから食事と一緒に楽しみやすいかも」との事。
うん、確かにトマトの甘みと酸味のバランスがいいので食事にあうかも!
私的にはちょっとスパイシーな味の物と相性がいいんじゃないかなと思いました。

ちょうど夏真っ盛りのこの季節にはピッタリかもね!


今サントリーではこのレビュー記事を読んだ方だけが応募できる
送料¥724払うだけでTomaToma2本がもらえちゃうキャンペーン実施中!

商品だけで¥1428なのでお得ですよね~! 
受付が2007年08月14日(火)13時00分までなので興味があれば
申し込んでみてはどうでしょう?
詳細はこちら

http://www.netprice.co.jp/monitor/mpmonitor/goods/227947/

キャンペーンバナー

サントリー トマトのお酒 「TomaToma」

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

comment

おいしさそうですねー!

トマトのお酒だからピザのトマトソースがよく合いそうですね。

まさにリコピン祭ですね♪
  • 2007/08/03(金) 20:04 |
  • |
  • URL
  • [編集]

momoサン。なかなかコメント残せなくてゴメンネ。。。
下の記事にコメント入れようと思ったんだケド
エラーメッセージが出ちゃうので
こっちに入れました~☆

Tシャツ、めちゃくちゃ可愛い~♪
しかもだんなサンと同じ柄っていうのにも
ビックリ~!!

でもね、私もmomoサンとおそろにしたいくらい
可愛い柄で見とれちゃった~♪

これからも時期。大活躍だねっ!
  • 2007/08/03(金) 22:49 |
  • くっきー |
  • URL
  • [編集]

お名前不明さんへ

お酒とピザ、トマト同士なので
相性バッチリでしたよ♪
真っ赤な食卓になりましたが
とても濃厚で栄養バツグンって感じでしたv-382

くっきーさんへ

こちらこそなかなか訪問できなくてごめんなさいv-356
エラーがでちゃってご迷惑お掛けしました。

Tシャツの柄、なかなかかわいいでしょ?
くっきーさんともお揃いになるとうれしいなi-237
私はほぼ毎日のように着倒しちゃってます♪
この時期はTシャツが一番ラクチンですi-209

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

サントリー トマトのお酒 TomaToma(トマトマ)

トマトの赤い実の美味しさがギュッとつまったお酒サントリー トマトのお酒 『 TomaToma(トマトマ)』トマト果汁を58%使用したフルーティーな味わいのお酒、ベースのお酒には白ワインを使用してあるのだとか。スッキリとした甘みと爽やかな酸味のバランスがとてもいい....

サントリー トマトのお酒 TomaToma(トマトマ)

トマトの赤い実の美味しさがギュッとつまったお酒サントリー トマトのお酒 『 TomaToma(トマトマ)』トマト果汁を58%使用したフルーティーな味わいのお酒、ベースのお酒には白ワインを使用してあるのだとか。スッキリとした甘みと爽やかな酸味のバランスがとてもいい....

チリのきら星!オススメデイリーワイン!コ

まとまりがよくスッキリしていて雑味がなく、しっかりと芯のある味でとても美味しいです。フルーティーで飲みやすい、大好きなワインです!百聞は一見にしかず、とにかく一度飲んでみて下さい。【私のブログまで辿り着けたら楽天ポイント贈呈いたします。】美味しいです!実

プロフィール

momo

Author:momo
神戸在住の主婦です。
パン作りにハマったものの、
雑な性格の為悪戦苦闘してます。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキング参加してます。
ポチっと一押しお願いします。

レシピブログの
ランキングに参加中♪ 
こちらもポチっとお願いします♪

♪♪♪♪♪



メンテフリー特集1_ファッション系

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系





ブログでクチコミ B-Promotion

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見て下さい!


協力ブログとして
当ブログが掲載されました!

COOKPAD

クックパッド momo屋
↑私のキッチンへ飛びます。

ブログ検索

里親募集中です!

アフィリエイトならリンクシェア


