スポンサーサイト


IKEAに行ってきました。

金曜日。母が三宮に出てきたので待ち合わせしました。
最初はトアウエストの辺りをぶらぶらしたい、と言っていたのですが
「IKEAに行ってみたい!」の一言で行くことになりました。

三宮からIKEAのシャトルバスに乗って10分ほどで到着。
平日にもかかわらず、シャトルバスは一杯!
休日はすごい人なんだろうな~。

さて、到着後。
広すぎて案内図を見ても「???」だったのでとりあえず
2Fから順路どおりに見て歩きました。

本当に本当に広いんだけど、ショールームのディスプレイが
すごくオシャレな感じだったので見てるだけで楽しくって
疲れは感じませんでした♪

お昼ご飯はもちろんレストランでいただきました
母はペンネ、私はカレー、そして2人でサラダとパンを分け分け。
絶対写真を撮ろうと思っていたのに、席を探している間に忘れちゃって、
すっかりキレイに食べ終わった後に「あ!写真~」と
思い出したのでした・・・。

そして戦利品~♪
P1020059.jpg
アイスキューブトレイ¥119 キッチンクロス4P¥199を母と半分こ。

これだけです・・・・。
新居に引っ越すとかなら色々買ったかもしれないけど今のところその予定もなし。
テーブルウェアなんかも一通り揃ってるから必要ないし、ってことでこれだけ。
早く引っ越したいな~。

キッチン雑貨とか見るだけでも私は楽しいのでまた機会があれば行きたいです。
でもスウェーデンフードマーケットは期待はずれでした

これから行くって人はとりあえずIKEAファミリーに登録しておくことを
おすすめします。無料だし、会員割引もあるし
レストラン&カフェの飲み物が平日に限り無料になりますよ。
HPからも登録できるけど時間が無いって言う方は
店頭にある申し込み用紙にカードがすでに付いているので
必要事項を書いて、カードをはがして、回収ボックスに入れればOK。
その日から使えますよ。
(ちなみにカードにはクレジット機能はありません。単なる会員証です。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加しました。ポチっとしてもらえるとうれしいです。


テーマ:北欧インテリア・雑貨 - ジャンル:ライフ

comment

行ってきたよ~

金曜日IKEA行ったんやね~
うちも日曜日に行ってきたよ。最初実家で子供を預けて…とも思ったけど、結局家族で行ってきました!案の定ショールーム見た時点で子供はあきて、のど渇いたや、お腹痛いやらで、結局お昼のレストランも入らずに帰ってきました・・・v-406日曜日はまだ人が多いので、開店と同時か、夕方から行くのがおすすめv-218ほしい物は結構品切れ状態だったので、もう少したってからまた再挑戦!の予定・・・
  • 2008/06/09(月) 16:49 |
  • alice |
  • URL
  • [編集]

こんばんは

IKEA、私もいってみたいんですよ~!!
行った人がみんないいよ~っていうんで期待が膨らむばかりです。
今はIKEA行きに向けて100均とかちょこっと家具とか我慢中です~。
IKEAファミリーも登録しておきまーすヽ(`・ω・´)ゞ


ブログ、本に掲載されたんですねっ!
おめでとうございます~!
momoさんのブログこれからも楽しみにしてますっ!
  • 2008/06/10(火) 00:22 |
  • みみこ |
  • URL
  • [編集]

aliceさんへ

日曜日行ってきたんや!
母と「ここはチビちゃん達連れてきたら大変やな~!」って言っててん。
今度行く時はチビちゃん達預かるよ~。
一緒にゲームでもしとくしe-232
あっ!その前にコストコ行かなあかんな。

みみこさんへ

IKEA、お買い物が出来ればもっと楽しかったと思います。
夏には大阪の方にも出来ますよね?
みみこさんがどんな家具を買うのか、楽しみですi-179
本はうれしかったです!
こんな体験もうないと思うので本当にありがたいです。
本屋で見かけたらちょろっと見てください♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

momo

Author:momo
神戸在住の主婦です。
パン作りにハマったものの、
雑な性格の為悪戦苦闘してます。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキング参加してます。
ポチっと一押しお願いします。

レシピブログの
ランキングに参加中♪ 
こちらもポチっとお願いします♪

♪♪♪♪♪



メンテフリー特集1_ファッション系

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系





ブログでクチコミ B-Promotion

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見て下さい!


協力ブログとして
当ブログが掲載されました!

COOKPAD

クックパッド momo屋
↑私のキッチンへ飛びます。

ブログ検索

里親募集中です!

アフィリエイトならリンクシェア


