

6/2今日のばんごはん

060602_1925~0001.jpg
6/2今日のばんごはんです。

メニュー
・オムライスクリームソースがけ
・もやしと大豆のサラダ


今日はかなり手抜きです・・・。
クリームソースも昨日の残りだし、
サラダももやしと大豆とツナをドレッシングと混ぜるだけ。
20分あればできます。
なんかしんどかったんだも~ん。

一応オムライスの中はガーリックライスにしました。
旦那さんのは普通だけど、
私のオムライスの中身はおから入り。
ごはん:おから=1:3の割合で
おからをタップリ摂りました。

というのもおから効果か、最近おなかが少し
平べったくなってきたような気が・・。
ただ、体脂肪には何の変化もないので
とりあえずお通じが良くなって、老廃物が出たって
いうだけなんやけど、ちょっとうれしい

あとは運動で体脂肪を減らさないとね!
がんばるゾォ~




乾燥おから
「おから」でやせる!健康になる!
大豆ダイエットレシピ―体脂肪を燃やして、筋肉をつけ、リバウンドを防ぐ



ランキングに参加してます。良かったらポチお願いします♪

ブログジャンキーでアクセスUP!

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

comment

おじゃましま~す

クリームソースのオムライス♪私大好きなんですよ~ おなか空いちゃいました。
momoさんは色々と努力されているので私もみならわなきゃな~
すでにデキ主婦!!
これからも勉強しに寄らせていただきますね☆            

 
  • 2006/06/02(金) 21:39 |
  • ルーヤン |
  • URL
  • [編集]

ルーヤンさん

ご訪問ありがとうございます1
へへへ!このメニューはホント手抜きでお恥ずかしい限りです(〃▽〃)>
努力はしても継続しなくては意味ないですもんね~。
それが課題ですね!
また遊びに行かせてもらいま~す!
  • 2006/06/03(土) 08:31 |
  • momo |
  • URL
  • [編集]

あ!テンプレ変えられたんですね
女の子がかわいい~e-419
オムライスのクリームソースがけなんて
洒落てますねぇ
ウチはケチャップばっかりワンパターンなので、もうちょっと努力しなきゃ;;
おからって、オムライスにも混ぜちゃえるんですか!
momoさんって、料理のセンスが良いんですね
うらやましいです~e-328
  • 2006/06/03(土) 13:48 |
  • 真由美 |
  • URL
  • [編集]

真由美さん

はい~!新着テンプレートで一目ぼれしまして、早速お借りしちゃいましたv-360
クリームソースっていうか前日の残りのシチューに
少しとろみをつけただけなんです・・。
メニューが何にも思いつかなくって苦肉の策です。
おからは最近何にでも混ぜちゃえって感じで
みさかいなくガンガン混ぜてますね~。
もう合う合わない関係なしに・・。
大雑把でしょv-398
  • 2006/06/03(土) 15:22 |
  • momo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

momo

Author:momo
神戸在住の主婦です。
パン作りにハマったものの、
雑な性格の為悪戦苦闘してます。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキング参加してます。
ポチっと一押しお願いします。

レシピブログの
ランキングに参加中♪ 
こちらもポチっとお願いします♪

♪♪♪♪♪



メンテフリー特集1_ファッション系

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系





ブログでクチコミ B-Promotion

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見て下さい!


協力ブログとして
当ブログが掲載されました!

COOKPAD

クックパッド momo屋
↑私のキッチンへ飛びます。

ブログ検索

里親募集中です!

アフィリエイトならリンクシェア


