

チキンサンド!

060603_1229~0001.jpg
今日は、お昼用にシンプルなパンを焼きました。
ハイジの白パンっぽくしたかったのに、
温度が高かったようで焼き色がついてしまいました。

焼きたてをつぶれないようにそぉ~っと半分にカットして、
チキン、レタス、トマト、ピクルスを各自はさんでもらいます。

チキンは前に作っておいたニンニクのみじん切りと、クレイジーソルトで
軽く味付け。あとは好みで、ケチャップ、粒マスタードを付けていただきました。


う~ん!美味!



パンは焼きたてだから格別。ちょっと贅沢な気分
チキンは照り焼きにしてもよかったかも。

今度はハンバーガーでもしてみようかな~




ランキングに参加してます。良かったらポチお願いします♪

ブログジャンキーでアクセスUP!

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

comment

かわいい♪

ブログデザイン、変えたんですね!
かわいい♪
私もまた変えようかな~。

ほんと、momoさんってすごいですよね~!!
なんでも作っちゃうんだもん!
私、momoさんを見習わなくっちゃ。
でも、毎日疲れちゃって、ヤル気が出ないんですよ~。
寝ても、疲れがとれなくて、朝がツライんです。
旦那様のお弁当もずっと作ってません。

fineさんだ!!

またまた、お邪魔します☆
このデザイン、fineさんのですよね?
私、好きですよ~♪
私もfineさんのに変えたいな。
どこにあるんですかね~?

mayuさん

そうなんです~!一目ぼれしたので替えちゃったe-69
ホントは3カラムのデザインを探してたんだけど
このデザインに勝るものが無かったので・・。
コレは管理者ページのトップにある「共有テンプレート一覧」の
ところにありましたよ!

普段はお昼ごはん作らないんですよ。
各自食べたいものを勝手にどうぞって感じなんですけど
今日は私がサンド系を食べたかったので
それならついでに二人分作っちゃおうかって。
毎日いきあたりばったりですv-398
  • 2006/06/03(土) 21:48 |
  • momo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

momo

Author:momo
神戸在住の主婦です。
パン作りにハマったものの、
雑な性格の為悪戦苦闘してます。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキング参加してます。
ポチっと一押しお願いします。

レシピブログの
ランキングに参加中♪ 
こちらもポチっとお願いします♪

♪♪♪♪♪



メンテフリー特集1_ファッション系

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系





ブログでクチコミ B-Promotion

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見て下さい!


協力ブログとして
当ブログが掲載されました!

COOKPAD

クックパッド momo屋
↑私のキッチンへ飛びます。

ブログ検索

里親募集中です!

アフィリエイトならリンクシェア


