

肉類をまとめ買い★コストコ★

昨日の夕方、コストコへ行ってきました。
例の影響で人が少ないかな~?と思ってましたが、意外といました。
でも、フードコートは空席が目立ってたからやっぱり普段よりは少ないんでしょうね。

さて、戦利品です。

09_052505.jpg
豚ひき肉 100g¥60  1260g入り ¥756
合挽が欲しかったんだけど、残念ながら見当たらず。
牛と豚とで迷って、応用が効きそうな豚に決定。

09_052506.jpg
豚こま切れ肉 100g¥87  1122g入り ¥976
定番です。

09_052507.jpg
さくらどり むね肉 2kg入り ¥648 (100g¥32.4)
こちらも定番。今回は8枚入ってました。


09_052503.jpg
こちらは冷凍エビ。 ¥1218 約900g入り
前に買ったエビはシッポの部分に殻が付いているタイプでしたが
今回は全くの殻なしタイプにしてみました。もちろん背ワタ処理済み。

09_052504.jpg
こちら前から気になっていたししゃも。 50尾入り ¥599
やや小ぶりだけど食べ応えありそう!

09_052502.jpg
こちらはマッシュポテト。 ¥568
買うのは2回目。やっぱりあると便利なんですよね、これ。
前のが無くなってから「今欲しい!」って思うことが結構あったのでリピしました。

09_052501.jpg
だんなさんが欲しいと言ってきかなかったマッシュルーム。680g¥998
日本でこのサイズのが売ってるのは珍しいので買いました。
隣のイチゴは大きさ比較の為置いてみました。
かなりの大きさでしょ!?
昨日の夜、ガーリックとバターで炒めました。4つ使ったんだけどかなりの量でした。
まだまだ残ってるのでスライスして冷凍しようかな。

09_052508.jpg
これもだんなさんのリクエスト品。ファブリーズ2本セット ¥1280
800mlと1.2L入りです。
前も欲しいって言ってたんだけどスルーしてたんです。
今回は予算1万円で考えてて、何とか大丈夫そうだったので購入です。

あとはお米も買って総額¥10209
今後は月イチペースで、予算も¥10000でお買い物しようかな~と思ってます。
次は来月だな~。欲しいもの考えておこうっと!


↑我が家のにゃんこ・銀太クンの「ぎん色日記」もよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加してます。ポチっとしてもらえるとうれしいです。


テーマ:買い物日記 - ジャンル:ライフ

trackback

プロフィール

momo

Author:momo
神戸在住の主婦です。
パン作りにハマったものの、
雑な性格の為悪戦苦闘してます。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキング参加してます。
ポチっと一押しお願いします。

レシピブログの
ランキングに参加中♪ 
こちらもポチっとお願いします♪

♪♪♪♪♪



メンテフリー特集1_ファッション系

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系





ブログでクチコミ B-Promotion

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見て下さい!


協力ブログとして
当ブログが掲載されました!

COOKPAD

クックパッド momo屋
↑私のキッチンへ飛びます。

ブログ検索

里親募集中です!

アフィリエイトならリンクシェア


