fc2ブログ
  • home >
  • ネコ >
  • さとちゃん&こむぎちゃん

さとちゃん&こむぎちゃん

午前中に買い物を済ませ、帰り道、
地域猫としてお世話されてるにゃんこちゃん達のところに寄りました
ココの子たちは、人間大好きな子が多くて、初めて通りかかった時から
普通に遊んでくれたり、ひざの上に乗ってきたりと、猫好きにはたまらないエリアです

さぁ!いましたよ☆ 日陰で涼んでました。
今日会えたのは2匹のにゃんこちゃん。

060614_1058~0001.jpg
まずはさとちゃん
彼女お得意の【おなか撫でてポーズ】です。
呼べばついてくるというワンコみたいなにゃんこちゃん。
よーく見ると舌をペロッと出してます。
コレも彼女の十八番です。
う~ん、かわいい~


060614_1100~0001.jpg
続いてはこむぎちゃんキレイな三毛ちゃんです。
この子はまだ触らせてくれません 必ず一定の距離保ってます。
でも、今日は、ちょっとだけ自ら近づいてくれました!ほんのちょっとだけね。
それだけでもかなりうれしい
カメラ目線を狙ってシャッターを押す瞬間、あくびしました。
ある意味決定的瞬間です


あ~!癒された☆ヽ(=´▽`=)ノ



ランキングに参加してます。良かったらポチお願いします♪

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

comment

新着からきました

ネコちゃん(●・艸・)☆゚+.カワイイ゚+.☆ (・艸・●)

癒されました┏(<:) ペコ
  • 2006/07/11(火) 12:07 |
  • もっちィs |
  • URL
  • [編集]

もっちィsさん

はじめまして!ご訪問ありがとうございますe-68
癒されたそうで、良かったですv-238
よろしければまた遊びにいらしてくださいねv-354
  • 2006/07/11(火) 19:01 |
  • momo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

momo

Author:momo
神戸在住の主婦です。
パン作りにハマったものの、
雑な性格の為悪戦苦闘してます。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキング参加してます。
ポチっと一押しお願いします。

レシピブログの
ランキングに参加中♪ 
こちらもポチっとお願いします♪

♪♪♪♪♪



メンテフリー特集1_ファッション系

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系





ブログでクチコミ B-Promotion

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

見て下さい!


協力ブログとして
当ブログが掲載されました!

COOKPAD

クックパッド momo屋
↑私のキッチンへ飛びます。

ブログ検索

里親募集中です!

アフィリエイトならリンクシェア