

ちょっとだけコストコで買った物。

日曜日の午前中、コストコへお買い物に行きました。
先月も姉②家族と行ったので、今回は予算¥5000で
主に肉類を買うと、心に決めて行ってきました。
いつも買うものばかりなんですけど、UPしときます!

[postit30090946]image
定番のひき肉とプルコギ。
特にプルコギは手抜きしたい時、炒めるだけなので便利です。

[postit30091173]image
こちらも便利なのでまた買っちゃいました。
このタイプは殻もむいてあるし、解凍すれば加熱しなくてもOK。
めんどくさがり屋の私にぴったりです

[postit30091222]image
先月行った時必死で探したけど売ってなかったんですが、
今回見つけたのでお買い上げ!
我が家のお洗濯には欠かせません。この1ヶ月不自由してました。
ふきんの煮洗いにもおススメです。

あと画像なしですが、荒挽きウインナーも買いました。
全部で5点・¥6271でした。
予算オーバーしちゃったけど、オキシクリーンの分ということで
まあまあな結果かな。
ほんとはハチミツもそろそろ無くなるから欲しかったんだけど・・・
今回は見送り。
今度はもう少し予算UPでいろいろ買いたいな。


↑にゃんこブログ「ぎんた王子とあんず姫」もよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加してます。ポチっとしてもらえるとうれしいです。


テーマ:買い物日記 - ジャンル:ライフ

trackback

プロフィール

momo

Author:momo
神戸在住の主婦です。
パン作りにハマったものの、
雑な性格の為悪戦苦闘してます。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキング参加してます。
ポチっと一押しお願いします。

レシピブログの
ランキングに参加中♪ 
こちらもポチっとお願いします♪

♪♪♪♪♪



メンテフリー特集1_ファッション系

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系





ブログでクチコミ B-Promotion

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見て下さい!


協力ブログとして
当ブログが掲載されました!

COOKPAD

クックパッド momo屋
↑私のキッチンへ飛びます。

ブログ検索

里親募集中です!

アフィリエイトならリンクシェア


