スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芦屋 PanTime

前回の続きです。
雑貨屋さんben:chiを出てすぐ近くにあるパン屋さんPanTimeへ。
どうやら人気店ということで前から名前だけは知っていたところです。

敷地に比べて店内は狭いです。
その狭い空間にたくさんの種類のパンがあって迷ってしまいます。
選んでいる間にも焼きあがったばかりのパンが次々と並べられて
ますます目移りしてしまいました。

昼過ぎに行ったのですが店内はきゅうぎゅうってほどではないけれど
お客さんは途切れることなく来ていました。

買ったのはコレ↓
[photo28094177]09_102601
後 : 胚芽ミネラル食パン・生ハムのカスクート・蒸し栗バター
前 : サラミのパニーニ・パンオショコラ

食パンはそのままの状態ではパサついてる感じがしたので失敗か?と
思ってましたが、トーストすると意外としっとりした生地になりました。
噛めば噛むほど旨みが出てくる感じ。

カスクート・パニーニともにちょっと塩辛いかな。生地ではなくハムが。
とくにカスクートは生ハムがたくさん入っているのはいいけれど
塩分が少しきついタイプなので、
少し量を減らした方がパンとのバランスがとれるんじゃないかな?

パンオショコラは軽くトースターで温めて。
生地はサクサクで中のチョコがいい感じに溶けて
食べてる間、幸せでした♪

そして今回のイチオシ。蒸し栗バター!文句なしに美味しい
蒸し栗のペーストとバターが一切れ挟んであるプチフランスパンで
ところどころほんの少量の塩をつけてるのかな?
そこが甘じょっぱくって美味しかったです!
近々コレ目的でまたお店に行こうとたくらんでます。


これらとは別に店外のベンチでミニメロンパンを食べました。
これがちょうど焼き立てですっごく美味しかった!!
焼き立てっていうのが大きいとは思うけどビスケット生地が
サクサクほろほろ♪

私的には惣菜パンより菓子パンのほうが美味しい印象。
これからもちょくちょく寄っていろんなパンに挑戦したいお店です。


↑にゃんこブログ「ぎんた王子とあんず姫」もよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑ランキング参加してます。ポチっとしてもらえるとうれしいです。


テーマ:買い物日記 - ジャンル:ライフ

trackback

プロフィール

momo

Author:momo
神戸在住の主婦です。
パン作りにハマったものの、
雑な性格の為悪戦苦闘してます。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキング参加してます。
ポチっと一押しお願いします。

レシピブログの
ランキングに参加中♪ 
こちらもポチっとお願いします♪

♪♪♪♪♪



メンテフリー特集1_ファッション系

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系





ブログでクチコミ B-Promotion

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見て下さい!


協力ブログとして
当ブログが掲載されました!

COOKPAD

クックパッド momo屋
↑私のキッチンへ飛びます。

ブログ検索

里親募集中です!

アフィリエイトならリンクシェア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。