

ピクニックボックス@コストコ

日曜日。またまたコストコへ行ってきました。

お目当てはコレ↓
11_030304.jpg
ピクニックボックス! 3~4年ほど前に雑貨屋さんで見かけて欲しかったのですが
当時大人2人だったのでこんなの使わないよな~って断念してましたが
クーポン使用で¥1598 だったため買っちゃいました。

11_030305.jpg
中はこんな感じ。
オレンジの段は仕切りが付いてます。

11_030306.jpg
メラミン樹脂製。レンジ不可。
色は他にベージュとピンクがありましたよ。ピンクが人気っぽかったです。

大人2人と赤子1人ではまだ出番がなさそうですが
まあそのうち使えるでしょう~!?


そしてもう一つのお目当て
11_030302.jpg
サーモマグ2個セット  クーポン使用で¥1480
480ml入って保温が4時間、保冷が12時間だそうです。
赤子のお出かけ時のミルク用に欲しかったんです。
お得に買えてラッキー♪

ちなみにこのクーポンは3/6までです。
他にセラミックの包丁セットとか電気ケトルとか
キッチン関係の物がたくさん割引されますよ。


あと買ってきたのは

11_030303.jpg
すべらないハンガー 大人用 50本入り  ¥1488
コレ、ちょっと幅が広めなので私の服を掛けると肩が出る感じ。
襟ぐりの広い物とか、男の人の服ならちょうどいいです。

11_030307.jpg
クリームチーズ 1kg入り ¥878
丸大ピザトースト 10枚入り ¥698

クリームチーズはサラダやパン、ケーキなんかに使っちゃおうかな~と。
ピザトーストはフワフワしておいしかったです。
休日のランチとかおやつにもいいですよ。


11_030301.jpg
ごぼうチップス 80g×4袋入り ¥828
スパム 340g×6缶入り ¥1678

ごぼうチップス、前に見た時に気になってたんです。
だんなさんがダメって言うかな~と思って買わなかったけど
実はだんなさんも気になってたらしく今回購入しました。
コレ美味しいです!しょうゆ味がちょっと濃いですが、すぐに
ごぼうの甘みがきて、クセになります。
スパムはオムスビやパスタ、おつまみに使おうと思ってます。


この1ヶ月ほどで3回もに行ってしまい財政ピンチ!
しばらくおとなしくすごしま~す!



↑にゃんこブログ「ぎんた王子とあんず姫」もよろしくお願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加してます。ポチっとしてもらえるとうれしいです。



テーマ:コストコ - ジャンル:ライフ

trackback

プロフィール

momo

Author:momo
神戸在住の主婦です。
パン作りにハマったものの、
雑な性格の為悪戦苦闘してます。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキング参加してます。
ポチっと一押しお願いします。

レシピブログの
ランキングに参加中♪ 
こちらもポチっとお願いします♪

♪♪♪♪♪



メンテフリー特集1_ファッション系

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系





ブログでクチコミ B-Promotion

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見て下さい!


協力ブログとして
当ブログが掲載されました!

COOKPAD

クックパッド momo屋
↑私のキッチンへ飛びます。

ブログ検索

里親募集中です!

アフィリエイトならリンクシェア


