

試食モニター「点心お試しロンロンセット」

B-Promotionさんの案件です。
今回は 餃子工房RONさんの「点心お試しロンロンセット」の試食モニターです。
なんと点心6種類合計50個入り!太っ腹ですね~!

内容はこちら↓
11_092002.jpg
まず野菜たっぷり生餃子6個入りと黒豚生餃子6個入り。
(もちろん餃子のたれ付き)

11_092001.jpg
一口生餃子18個入り 水餃子8個入り もち丸くん6個入り えびプリしゅうまい6個入り

調理後↓
11_092011.jpg
ドド~ンと豪華な点心ディナーになりました!

まずは生餃子を焼きま~す。
11_092003.jpg
おいしい焼き方もちゃんと同封されているのでそれに従うだけ。

11_092004.jpg
羽つきの餃子になりました!
左が黒豚餃子・右が野菜たっぷり餃子

黒豚餃子はたれはいらないんじゃない?ってくらいお肉の味が濃かったです。
そして野菜の方は本当にたっぷり入っていて甘い!
割とあっさりしてるのでもっと食べられたかも!?

11_092005.jpg
えびプリ餃子は大きめに切ったエビがぷっりぷり。
野菜とエビの甘みも良く出ていました。

11_092006.jpg
もち丸くんは皮が厚くてもっちもち。

11_092007.jpg
中には肉汁がた~っぷり!

肉汁がすごいらしいから気をつけて!ってだんなさんに注意していたものの
噛んだ瞬間、肉汁が正面に座っていた私の服にびちゃ!!
それほど肉汁たっぷりでした


11_092008.jpg
そしてこちら一口生餃子。

どれくらい小さいかと言うと↓
11_092009.jpg
普通サイズの1/3くらい。
パクパクっとあっという間に完食しちゃいました。

11_092010.jpg
そして水餃子はスープ餃子にしていただきました。
こちらも皮がもちもちでボリューム満点。

これだけの量、さすがに重いかな~と思ったんですが
意外とあっさり。野菜がたっぷりだったからかな。
最後までとても美味しく頂きました。ありがとうございます!

餃子工房RONの餃子などに使われている野菜やお肉は国産で
しかも契約農家から仕入れて厳選された材料を使っているそうです。

今回私が試食させていただいた「点心お試しロンロンセット」が
お一人様1回限りで送料込¥1980で試せますよ!
tp_left_banner_otameshi.jpg
おススメです!
(もち丸くんの肉汁には気をつけて~!)


同封されてるパンフレットを見てると
小龍包やエビニラまんじゅう餃子とかおいしそうで気になります♪


キャンペーンバナー

餃子工房 RON「点心お試しロンロンセット」試食モニター


テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

trackback

プロフィール

momo

Author:momo
神戸在住の主婦です。
パン作りにハマったものの、
雑な性格の為悪戦苦闘してます。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキング参加してます。
ポチっと一押しお願いします。

レシピブログの
ランキングに参加中♪ 
こちらもポチっとお願いします♪

♪♪♪♪♪



メンテフリー特集1_ファッション系

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系





ブログでクチコミ B-Promotion

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見て下さい!


協力ブログとして
当ブログが掲載されました!

COOKPAD

クックパッド momo屋
↑私のキッチンへ飛びます。

ブログ検索

里親募集中です!

アフィリエイトならリンクシェア


