

じゃがライト@モラタメ

またまたモラタメさんの「タメ」です!
12_120101.jpg
今回はカルビーじゃがライト10袋セットです。
フライ製法じゃなく焼いてあるので油分80%カット。
カロリーも1袋40gでたったの162kcal!

12_120102.jpg
中はこんな感じです。
食べるとさっくり軽い!
一袋食べてしまった後の罪悪感もライトです♪




↑にゃんこブログ「ぎんた王子とあんず姫」もよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加してます。ポチっとしてもらえるとうれしいです。




タリーズコーヒー ハニーミルクラテ@モラタメ

ここのところ続いておりますが、モラタメさんの「タメ」で
タリーズコーヒー ハニーミルクラテをお試し!
12_111802.jpg
最初にはちみつの香りが強いですが、はちみつ好きなのでわたし的にはアリ!
少し甘すぎかなっとも思いますが、量も少ないし、疲れた時やホッとしたい時に
飲むにはピッタリかも。
30本セットなのでおやつ代わりに飲んじゃいそうです♪





↑にゃんこブログ「ぎんた王子とあんず姫」もよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加してます。ポチっとしてもらえるとうれしいです。



コストコ神戸倉庫店

コストコへ買い物へ行ってきました。
いつもは尼崎倉庫店へ行ってましたが、
少し西へ引っ越してちょうど両店の中間点だったので
今回は初めて神戸倉庫店へ行くことになりました。

目的はルイボスティのみでしたが
ついついコストコマジックに掛かってしまい、ちょこちょこと買ってしまいました。
12_111801.jpg
オリーブオイル3本入り ¥738  切れてるチーズ ¥538
オニオングラタンスープ ¥1398  フィニッシュタブレット ¥998
ボンヌママンマロンクリーム ¥1128  ガーリックビッツ ¥898
ルイボスティ ¥778  コーンブレッド ¥599  マーガリン1kg ¥428
青字は今回初購入したものです。)


ボンヌママンのマロンクリームは久々に見掛けたのでつい買っちゃいました。
パンにたっぷり塗って食べたいなぁ~。
オニオンスープはこれからの季節、朝食によさそうなので買ってみました。
おいしいといいな。



↑にゃんこブログ「ぎんた王子とあんず姫」もよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加してます。ポチっとしてもらえるとうれしいです。



じゃがりこ チーズLサイズ @モラタメ

今回はモラタメさんの「タメ」です。

じゃがりこのチーズ味 Lサイズ!
12_111201.jpg
どど~ん!と10個セットが届きました~♪

じゃがりこ大好き!しかもチーズ味が大好きなので迷わず
おタメしさせて頂いております

いつもじゃがりこを食べて思っていた事。
もうちょっと食べたい・・!
この夢が実現しました!

通常のは58g入りで、Lサイズは70g入り。
そして一本一本の長さも少し長くなったようです。
ほんのちょっとしか変わってないようですが、
食べごたえは充分!満足できるサイズです。


関東は東北では発売されてるようですが、
私の住んでいる兵庫県では12/3発売のようです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加してます。ポチっとしてもらえるとうれしいです。



除菌できるウェットティシュー@モラタメ

モラタメさんよりいただきました!
12_111202.jpg
エリエール 除菌できるウェットティシュー。
ありがとうございます!

12_111203.jpg
新発想と書いてある通り、ボタンを押すとフタが横にスライドします!
なのでどの角度からもフタが邪魔にならずにティッシュが取り出せるのです。
指一本でふたが開けられるのはとても便利!

除菌ができるタイプなので子供の手や口を拭くだけじゃなくって、
食事後の子供のイスやテーブルなども拭いちゃってます。
さらに、にゃんず達のごはん後やちょっとした拭き掃除なんかにも使ってます。
すごい勢いで使うのですぐ無くなっちゃいそう。


ただ一つ惜しむらくは中のティッシュを引きだすと
次のティッシュがビヨ~ンと長めに出ちゃうのでフタが閉めづらい事。
出たティッシュを中に押し戻さないといけないので、この点を改良されると
最強かも!?



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加してます。ポチっとしてもらえるとうれしいです。



引越しました。

またまた間があいてしまいました。
今回はなんと引っ越しをしてまして、バタバタバタバタしておりました。
そろそろ1ヶ月も過ぎたころで少しずつ落ち着いてきたかな?

12_103001.jpg
この画像は引越直前の新居です。
今はもうテーブルに物が散乱している状態で生活感アリアリです・・・・。

家の周りにパン屋さんが結構あって、子供と散歩ついでに買ったりしてるので
自分で焼く頻度がかなり下がっておりますが
この前、ホームベーカーリーで焼いたパンはやっぱり美味しかった!
ので、またぼちぼちといろいろ作れたらなぁ、と思っております。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加してます。ポチっとしてもらえるとうれしいです。



パン用スキム@モラタメ

モラタメさんで初めての『タメ』!

12_072501.jpg
ホームベーカリー用雪印パン用スキムです。
なんでも焼いた翌日でもパンがやわらかいそうで思わず飛びついちゃいました!

分包されていて一箱12g×5本入り。
1本が1斤分。
いつものスキムミルクの代わりに入れるだけです。お手軽♪

焼いた翌日。
いつもはトーストして食べるけど、今回はそのまま食べてみました。
12_072502.jpg
本当にやわらかい!手に持ってみてもしっとりしててふんわりでした。
二つ折りにしても割れずに保ってました。


気に入ったのは量らずにそのまま入れられる点!
ズボラな私にはピッタリ。
そしてトーストしなくてもおいしく食べられるところ。
特に暑い夏はキッチンに熱がこもらずその上節電もできるのでイイかも♪

近所のスーパーで取り扱いがあるかチェックしに行かなくっちゃ!




↑にゃんこブログ「ぎんた王子とあんず姫」もよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑ランキング参加してます。ポチっとしてもらえるとうれしいです。




モニター当選★明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 

モラタメさんのモニター当選しました!

12_062801.jpg
今回は 明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 8個!

ふんわりムースタイプでトーストしてない柔かいパンにもぬりやすいのが売り。

ジャムやフルーツなんかと相性がいいそうなので
12_062802.jpg
バナナのふんわりオープンサンドを作りました。
ホントにパンに塗りやす~い!
フルーツを乗せるならたっぷり塗るのがおススメ!
ほんのり塩味がアクセントになっておいしいです。


最近ダイエットの為にトーストは何もつけずに食べてたんだけど
これはハマっちゃいそう~!






↑にゃんこブログ「ぎんた王子とあんず姫」もよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑ランキング参加してます。ポチっとしてもらえるとうれしいです。



フロレスタのにゃんこドーナツ♪

ドーナツ屋さんのフロレスタが近所のスーパーに出張販売してました。
今までなかなか食べる機会がなかったので興味津々で商品を見てると
目に飛び込んできた物が!!!
12_062603.jpg
にゃんこドーナツ
これは明らかに私に買え!って言ってるね!?ってことで
連れて帰ってきました。

12_062604.jpg
後ろから見た方が三毛猫ってよく分かりますね。
毛色はチョコ・ホワイトチョコ・コーヒーで表現。
耳はアーモンドをドーナツに突き刺してました。
なるほど~!

猫のほかに子豚ちゃんもいましたよ


で、他に買ったのは
12_062605.jpg
上段 チョコ、ミルキー
下段 ネイチャー、抹茶ミルキー、塩キャラメル

ネイチャーは4個以上買った人におまけでくれました。
ミルキー系はだんなさんのです。
茶系は私・・・。
色は地味だけどおいしかったよ!
とくに塩キャラメルが好きでした。
甘じょっぱさがイイ♪

あ~、ダイエットして1ヶ月。
ようやく1キロ減ったところだったのに
罠に掛かってしまった~!!
でもおいしかったからもういいや・・・。



↑にゃんこブログ「ぎんた王子とあんず姫」もよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加してます。ポチっとしてもらえるとうれしいです。




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

スティックパン

子供が食べやすそうな形のスティックパンを焼きました。
002_20120622151104.jpg
ちょっと焼き過ぎて固めになってしまった・・・。

ただ生地をのばして切るだけの手間なしパンなのでラクチンでした。
今度はチョコチップ入れちゃおうかな~?


↑にゃんこブログ「ぎんた王子とあんず姫」もよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑ランキング参加してます。ポチっとしてもらえるとうれしいです。







テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

momo

Author:momo
神戸在住の主婦です。
パン作りにハマったものの、
雑な性格の為悪戦苦闘してます。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキング参加してます。
ポチっと一押しお願いします。

レシピブログの
ランキングに参加中♪ 
こちらもポチっとお願いします♪

♪♪♪♪♪



メンテフリー特集1_ファッション系

メンテフリー特集5_グルメスイーツ系





ブログでクチコミ B-Promotion

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

見て下さい!


協力ブログとして
当ブログが掲載されました!

COOKPAD

クックパッド momo屋
↑私のキッチンへ飛びます。

ブログ検索

里親募集中です!

アフィリエイトならリンクシェア


